コロナウィルス対策アイテムに

一連の新型コロナウィルスなどの感染予防や毎日の暮らしの中でのかかせない除菌、消臭。

何を基準に選んでいますか?確かな除菌力、消臭力。 高い安全性。A2Careなら、どちらかをあきらめる必要はありません。さらに、布物はもちろん、それ以外にもスプレーできる使いやすさまで。つまり、あらゆる生活シーンで活躍する、全く新しいタイプの除菌消臭スプレー!それがA2Careです。

A2Care 300ml スプレータイプ とは

ANAの機内やラウンジの清掃に使われている除菌・消臭剤。

航空会社、鉄道会社、病院、スポーツ施設などで広く使われている除菌・消臭剤のA2ケア。

病院や介護施設での除菌消臭にも活用され、臭気を抑え、院内の除菌、ウイルス感染
を防ぐなど幅広い活用が注目されている、無色無臭の除菌消臭剤です。

そしてANA国内線・国際線の機内、空港ラウンジでも広く使われています。

定番の300mlスプレータイプ。
家の中での使用であればこのサイズがおススメです。
玄関、寝室、トイレ、キッチンと家の中であればどこでも使用できます。
匂いの気になるところにシュッと一吹きしておけば安全安心に除菌消臭ができます。

リビングやベッドルームの布製品(ソフォー、ラグ、クッション、布団、枕など)に最適です。
タバコの臭いがついた洋服や車の中の臭い消しにお使いください。

A2ケアの主成分はMA-T(精製水 99.99% / 二酸化塩素 0.01%)。このMA-Tは、18年の歳月をかけて開発された水溶液です。アルコールや塩素などは入っていません。

 

どんなメカニズム?

どのような臭いが消せるのかという質問に対し、A2ケアは下記の様に答えています。

体臭・加齢臭・汗・生ごみ・し尿・ペットなどの臭いや、焼肉や焼魚の調理の臭いなど家庭内で発生する様々な悪臭にて試験を実施し効果を確認しています。また、シックハウス症候群の原因物質といわれているホルムアルデヒドの分解・消臭にも効果を発揮します。「A2Care」で試験を実施した悪臭成分は、アンモニア・酢酸・硫化水素・メチルメルカプタン・トリメチルアミン・イソ吉草酸・アセドアルデヒドなどです。出典:A2 Care

除菌力 一般細菌からウィルスまで広範囲に反応します。

MA-Tは各種試験において低い濃度で様々なウィルスを除菌することが確認されています

A2Careスプレー

希望小売価格 300ml/1,800円(税抜)

 

 



ロゴ