コロナ対策アイテム「CORETECT」入荷しました

BOSSでは、大切なお客様に少しでも安心安全をお届けできるよう、

新しいコロナ対策アイテムを入荷いたしました。

300ml ¥1280+税 数量限定入荷!!

 

高い安全性の「CORETECT

CORETECT」は、効果と安全性が極めて高い正規の次亜塩素酸精製水です

次亜塩素酸精製水「CORETECT」は幅広いウイルスや菌などに対応!

CORETECTに含まれる次亜塩素酸精製水の除菌力は、台所用やお風呂用の漂白系除菌剤である次亜塩素酸ナトリウムの約80倍です。

CORETECTは、食品添加物である次亜塩素酸ナトリウム(殺菌剤)と希塩酸と水を特許技術と特殊な装置で希釈混合して生成した、次亜塩素酸を主成分とする弱酸性の無害な次亜塩素精製水です。

このため、次亜塩素酸精製水は、医療現場や小学校でも多く使用されています。アルコールでは、しっかりと除菌するのが難しいウイルスにもCORETECTは対応。

 

皮膚や人体に優しい成分で出来ています

CORETECTは、中性に近い弱酸性の低濃度で使用するために皮膚の炎症や手あれなどを起こしにくく、人体にも優しい成分です。
また「次亜塩素酸」自体は、人間の体内で白血球が殺菌するために作り出す成分に近く、除菌力を持っています。

 

幅広いウイルス・菌に効果的

次亜塩素酸精製水はほぼすべてに対抗できる除菌力を持っています。
さらに弱酸性であるため、安心して使用いただけます。

消臭剤として台所やお風呂で利用されている次亜塩素酸ナトリウムに比べ約80倍の消臭力があります。

 

アルコール除菌でお困りの方にも

アルコール(エタノール)による過剰な手指除菌は、指の脱脂脱水まで行ってしまい、皮膚のバリア機能が低下するため、手荒れの原因となります。さらに最近のコロナウイルスの影響で使う頻度が増えることで、その悩みは深刻化しています。

 

様々な公共機関(病院、学校、警察、自衛隊など)でも厳しい検査をクリアし使用されている、安全性・信頼性の高いアイテムです。

 

みんなで、コロナに負けないように乗り越えましょう!!

#we know project



ロゴ